人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマラソンに向けて

いよいよ2か月後に迫ってきました「サロマ湖ウルトラマラソン」、まさに練習は山場状態なところです。
2月120キロ、3月150キロ、4月は昨日時点で150キロと順調に距離は稼げていますが、ウルトラを走りきる距離は踏めていませんね>< 今月は今週末にLSDを計画しているので、200キロ超えはしそうです。
そろそろ本番に向けて、当日の服装やら装備やらを考えていかないといけませんね。焦る気持ちが出てきましたが、一歩一歩確実に練習するしかありません。

*最近のブログネタはランニングばかり、REDSネタはどこへいった(苦笑)

↓ 「四万十川ウルトラマラソン」で一番キツカッタ50キロ過ぎの沈下橋、サロマはほぼフラットとはいえ、どんな展開が待っているのやら。。。

ウルトラマラソンに向けて_b0226748_08320645.jpg

by peko2334 | 2014-04-21 08:34 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334