人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サロマ湖ウルトラマラソン」オフィシャルツアー

こういうものが届くと、いよいよだよな~と実感が湧いてきます。
事前のロング走の一環として、「さが桜マラソン」では自己更新はなりませんでしたが、というか12月の「青島太平洋マラソン」と同タイム4:15、さすがに秒単位は異なりましたが、これはまったく進歩していないということ。
職場の方には、落ちていないのだから前向きでしょと慰められましたが。。。

それにしても高額です。福岡発で最低価格で114,000円、とても手が出ませんね。クルマでいくか(笑)
なんにしてもあと80日間、さが桜マラソンで見つかった課題をしっかり克服してしっかりとした準備をしたいと思います。

「サロマ湖ウルトラマラソン」オフィシャルツアー_b0226748_08560165.jpg

by peko2334 | 2014-04-09 08:59 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334