人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦る。。。

次の大会は「さが桜マラソン」、昨年第1回大会で自身も初めてフルマラソンを完走した記念すべき大会です。
高低差もほとんどなく、記録を狙うには絶好のコース。昨年はヘロヘロでのゴールでしたが、今年はサブ4を狙っての出場と考えていますが、(ここからは言い訳)年度末での忙しさであまり練習時間が取れません。今月は昨日までで約120キロ、目標は150キロでしたので30キロも足りません007.gif みなさん時間がないなかでも工夫して練習しているのに、不器用極まりない私はまったくダメダメです。
あと5週間でどこまで仕上げることが出来るのか、やるだけやらないとな~焦ります。。。

*昨年のゴール、9:00スタートなので13:00前にはここに着かないといけません019.gif

焦る。。。_b0226748_08495948.jpg


by peko2334 | 2014-02-27 08:51 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334