人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルマラソン サブ4達成に向けて

2月も中旬を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。趣味のマラソンには一般的にはとても良い季節なのですが、寒さに弱い私にはそもそも練習に向かうために相当な気合が必要です。4月にフルマラソンの大会があって、サブ4を狙う予定ではありますが、今の練習量ではかなり難しくなってきました。あとひと月ちょっとやれることはやらないといけませんね。

*写真は先週末に行った中華屋の餃子です。福岡のお店ですが、所謂博多餃子ではなく大きさもあり餡もしっかり入っていて、かなり美味しかったです。クルマで行ったので飲めないのが辛いところです。
フルマラソン サブ4達成に向けて_b0226748_09193483.jpg

by peko2334 | 2014-02-19 09:27 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334