人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング本格始動

12月の青島太平洋マラソンに出場して以来、年末年始を挟んでかなり怠惰な生活を送っていました。
体重も一時は3㎏UPし、とてもウルトラランナーとは思えないほどのデブぶり。。。
今年のRUNに対する目標も定まったので、そろそろ本格始動をします。まずは4月の「さが桜マラソン」にエントリーしていますので、この大会で自己新サブ4を狙う予定です。
まあ、今年の目標はこのサブ4ではなく、昨年完走したウルトラマラソンへの挑戦を続けていくというものです。具体的には大会が近くなってから公表しますが、楽しんでRUN を続けていきたいと思います。

*しかし、寒いのは嫌ですね。寒いだけでテンション下がりますが気合入れていかんとな。

↓昨年の「さが桜マラソン」のゴール地点。なんとか3時間代での到達を!
ランニング本格始動_b0226748_09095562.jpg

by peko2334 | 2014-01-28 09:12 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334