人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南とドロー

前節の甲府戦に続きドローゲーム。
それも、格下2連戦を勝ち点2のみ、本来であれば勝ち点6をきっちり確保し、この2チームにJ2の印籠を渡すべきゲームだったはず。
降格ほぼ確定の大分にも、同じようなゲーム展開だったような。。。

明らかに、相手をなめているのか、運動量が不足。
先日、鳥栖VS湘南の試合を見に行きましたが、湘南の力量は冷静にみてJ2レベルのものという印象。鳥栖の方がかなりハードワークしていましたし、チグハグ感いっぱいでしたもの。
そのチグハグ感をREDSがやってしまったんですね~。

先週の埼スタジアムで感じたREDSに対する違和感は、やはり試合内容と結果に出てしまったのかな~。
このタイミングでミシャ続投のニュース、チグハグサッカーを来シーズンも見ることになるのか!
湘南とドロー_b0226748_8185272.jpg

by peko2334 | 2013-09-30 08:19 | サッカー

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334