人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絞りました。。。

体重が増加することに、とても抵抗感が出てきています。
あまり神経質になるのもどうかと思いますが、もともと適当な人間なので、ここでしっかりやらないとズルズルいきそうな気がしています。
ということで、週末は少しだけ走り込みをしてみました。
ランニングの師匠からは、「インターバル走」をすすめられましたが、湿度が高くてとてもじゃありませんが、やる気もおきませんでした。。。
2日間で9.6km、しっかり走りこんだという距離ではありませんでした。それでも体重は減少しましたが、昨晩天ぷらをがっつり食べたらまたリバンド。
一体何やってんだ俺はと自己嫌悪中。。。。
by peko2334 | 2012-09-10 09:43 | 日々の出来事

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334