人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭水化物祭り

昨日は、お昼にパン3個食べて、夜はパスタを食べて炭水化物祭りをしてみました。
たまには禁断食物祭りも良いかなと思い、どれだけ体重の変化があるのか試してみたかったりします。
体重の増減はさほどなく、ある意味毎日のブレの範囲でしたね。
まあ、それでもこれを続けると間違いなく肥えはじめるので、今朝はジョグでしっかり絞り込んできました。

パスタは、和風で明太子と高菜からしがトッピングしてある博多風なるものでした。なかなかナイスではありました!!!


*なでしこ 負けてしまいましたね。ひたむきに最後まであきらめない姿勢には最後まで共感しました。それでも銀メダルです、胸張って帰国してください
炭水化物祭り_b0226748_8194819.jpg

by peko2334 | 2012-08-10 08:20 | グルメ

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334