人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皿うどん

ダイエット大作戦は相変わらず実行中です。
炭水化物の摂取を少なくして、運動をしているだけなのですが、しっかり体重は減少しています。
今朝は62.2㎏なので、ダイエット開始時からは約8㎏減! 引き続き頑張ろうと思います。

それでも、たまには炭水化物祭りをしたいので、あれこれ悩みのですが、ご飯はやはりというかかなり危険なので、そういう時は麺に走ります。
神奈川に住んでいた時にはまったく食べなかった太麺の皿うどん。九州に来てからもパリパリが多かったのですが、今回は太麺にチャレンジ!
麺が野菜や海鮮のうま味を吸って美味しいですね、大好きな蒲鉾の彩りも綺麗でこれは病み付きになりそうです。でも、麺も炭水化物なので気をつけないとですね。
皿うどん_b0226748_8181944.jpg

by peko2334 | 2012-07-06 08:19 | グルメ

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334