人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット??

体重計を購入してから、身体のことが気になってしょうがありません。
自分がアナログなのは分かっていましたが、昨今の体重計の機能がこんなにも充実しているなんて、かなりの驚きです。
今のところ、起床時と帰宅時に一日2回乗っかって日々一喜一憂しています。
体重やBMI、筋肉量等は日々変化があり、これまた面白いというか、とても気なってしまい、少しでも歩くことから始めています。1か月▲1㎏を目標にしようかな~。
ただ、内臓脂肪の数値だけは、この数日間ではまったく微動だせずです。
こいつをなんとかしないと悪玉コレストロールが上がるんですよね~。

REDSも2回にわたる九州でのキャンプを打ち上げました。今年は見に行くことが出来ずに、ちと残念な気持ちですが、開幕戦の広島には必ず参戦したいと思います。
3/10か~ 寒くないと良いな~ ビッグアーチは山の上なので結構寒いのよね。。。

写真は梅です。寒い寒い言ってても確実に春は近づいてきています。
早く、春よこーい!
ダイエット??_b0226748_11341175.jpg

by peko2334 | 2012-02-21 11:34 | 日々の出来事

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334