人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 J1日程

早くもスケジュールが発表されましたね。
開幕は3/10(土)で、今年からJ1は原則毎週土曜日の開催ということ。
曜日が固定されるのは、それはそれで良いのかなと思いますが、遠征時に旅費が高くつくのが玉にきずかもしれません。

REDSも新しい体制になるわけですが、実質2か月間しか準備期間がないことを考えると、早めに補強話を進めて欲しいですね。先週末の天皇杯ではマゾーラ、ランコがベンチにも入っていなかったことを考えると、外人枠は2人空くわけで、噂に出ている選手のためなのでしょうか。。。
個人的には、守備を安定させることは第一義なので阿部ちゃんには是非共凱旋して欲しいと思っています。

福岡が降格で鳥栖が昇格したことで、九州で1試合は必ず参戦することが可能となりました。
出来れば開幕戦で鳥栖なんて面白いかもしれません。。。


*写真は週末に食べた牡蠣のスパゲティです。大ぶりの山口産の牡蠣の火の通りが絶妙でうまうまでした。ブログ愛読者からは、「ラーメン食べ過ぎですよ!」という声が多数聞かれましたが、ラーメン以外の麺も食べていることをアピールしておきます。
まっ、ご飯より麺が好きなんですよね。3食麺でもOKです。
2012 J1日程_b0226748_103834100.jpg

by peko2334 | 2011-12-20 10:38 | サッカー

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334