人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監督の前に残留です!!

今日あたりのネタは、岡田に接触を始めているようで、今週にでも発表だとか。
どうでも良いけど、週末の福岡戦で負けるようなことがあると、かなりの確立でJ2へ降格なんですがね。
どうも、このアホフロントは今までの数々の失態を、マスゴミに情報リークすることで、我々サポーターを煙に巻こうとしているのではないですかね。そんなに我々は甘くないし、たとへ残留しても最終ホームでの大ブーイングは避けられないと思いますが。
あっ、その前に挨拶なんて出来ないか、それが出来ればここまでREDSを衰退させないものね。
もし、岡田が監督を引き受けるのなら、このアホフロントの一掃を条件にして欲しいものだよね。

福岡も監督解任だそうで、前節の山形戦では大量得点だし、なんかとってもブキミなんだよな。。。。
by peko2334 | 2011-11-23 21:21 | サッカー

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334