人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷部、阿部 帰ってこい!

浦研プラスで私の信愛なる福田正博がこう言っています。

【「もう帰ってこい」と長谷部に伝えてくれ。ヴォルフスブルクで、サイドバックをやっているくらいなら帰ってこい。
(阿部勇樹は浦研プラスの熱心な読者だそうです)そんなものを読んでいるくらいなら、阿部も帰ってこい(笑)。お前がいなくなって大変なことになっているんだよ。お前の経験が必要だよ。若い選手が成長していくためには経験のある選手の存在が重要なんだ。】

日本代表の中盤を仕切る二人が、REDSに戻ってきてくれたら、そりゃ嬉しいしなんとも頼もしいチームになること間違いないです。
ただ、そうは言っても海外での経験は大事だろうから、もう少しあちらで結果をだしてからでも遅くはないと思います。
阿部ちゃん は、、、戻ってきたほうが個人的にはよいような気がしますがね。
でも、日本に戻ったとしても千葉かもしれませんが。

*今日は朝から、仕事上で腹立たしいことが立て続けに起きて、気分最悪です。
廻りに迷惑をかけていないか心配ですが、どうも腹の虫が収まりません。。。
by peko2334 | 2011-08-18 13:10 | サッカー

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334