人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな蘭

花屋から贈り物だと不在紙が入っていました。花なんて人生のうちで数えるほどしかいただいたことがないので、お届けまでプチ緊張。
花屋さんが玄関先に抱えて表れた姿には。本当にビックリしました。
よりによって、蘭好きななのを知ってか知らぬか、胡蝶蘭でした。
これはかなりテンション上がりますね。大事に育てたいと思います。

昨晩は、接待が福岡であって今朝は福岡からの強行出社。たかが、クルマで1時間20分で、東京勤務時代にはカッパのへだったのですが。九州生活が5年目ともなるとこの時間はかなりのストレスですね。
まっ電車じゃないので、かなりましですが。。。
大きな蘭_b0226748_22162435.jpg

by peko2334 | 2011-08-12 22:16

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334