人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓戦3

韓国相手の勝利は6年ぶりだとか。。。。
そんなに勝ててなかったのか。アジアの王者を争う間柄でその関係は、韓国が圧倒していたということ。ただ、大切なワールドカップ予選を前にしての、この勝利はとても大きな1勝ですね。
Kリーグの八百長事件が少なからず影響しているのかなと思いますが、今日の試合を見る限り、圧倒していたのはJAPANですね。

柏木 出場出来ませんでしたね。まだまだということです。しっかりREDSで結果を残すことが必要です。厳しいことを言いますが、しっかりチームでやって欲しいものです。
それに引換え、U22ではナオキの大活躍でしたね。あのアホ監督の力量がいかがなものかよくわかりましたね。。。。
by peko2334 | 2011-08-10 22:51

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334