人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ラーメン

昨日は、仕事で佐賀市内へ出かけていきました。会社の軽自動車でちんたら行きましたが、かなりのストレスで疲労困憊。。。田舎に住むようになって、下駄代わりに軽自動車でも買おうかなと思っていたけど、すっかり意気消沈。下駄はあくまでも下駄なのがよく分かりました。

そんな疲労のなかでもお腹は空くもので、ラーメンでも食べるかなと。夜に宴席が入っているので、少しだけ身体に配慮して野菜を摂取するかと。で「野菜ラーメン」 これで麺が太麺ならちゃんぽんになるべきもの。細麺でこの内容は九州では珍しい部類ですね。関東で言えばタン麺といったところ。
とんこつラーメン屋なので、高菜や紅しょうががあったりして味に飽きたら投入です。
なんなく完食、佐賀駅横のビッグワンというお店でしたが、サイトのなかではあまり評判良くないですね~。
そんなに酷評するほどではありませんが、イマイチ味のピントがずれているのが気になりました。
ご馳走様でした。
野菜ラーメン_b0226748_12162571.jpg

by peko2334 | 2011-06-10 12:16

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334