人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS鹿

後半のような戦いが出来れば、そろそろ覚醒してくれのでは。
得点シーンは個人技でも展開ですけど、俺がやらねばという気持ちが伝わってきますよ。
ほんと、しっかりしっかり戦っていって欲しいのです、カッコよくなくてよいです。我々サポーターは選手の直向なプレーに惚れ、その結果が勝ち点に繋がればよいと思っているのです。
監督をやれ解任だの、選手が真剣にやってないだの ほんと最近のREDSサポは口ばかり達者になったね。
REDSは監督・選手だけのものでなく、サポーターのものでもあるのです。そりゃ三菱自動車から来た経営者はアホばかりですが、それは今に始まったことではありません。でも、そんなREDSが大好きなんですよね。。。

焦るには秋風が吹いてきてからでも大丈夫です、選手を監督を信じましょうよ。
by peko2334 | 2011-05-22 22:17

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334