<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりにジョグ

暑くて熱くて、全くと言って良いほど練習が出来ていません。
これだけ走らないと、当たり前だけど体重が、、、

重い腰うぃあげてジョグしましたが、6キロでダウンです💦
10月に横浜マラソンですが、こりゃ完走も危ういですね〜〜
b0226748_07533941.jpg

[PR]
by peko2334 | 2017-08-28 07:50 | ランニング | Comments(0)

久しぶりの家系ラーメン

横浜に戻って、3週間が経ちました。
そろそろ、12年前と同じような生活を体験してみようかなと、家系ラーメンを食べに行きました。
12年前に通ってたお店は健在でして、嬉しい限りです。
福岡にも最近では家系ラーメンは進出してましたが、ある意味その土地用にアレンジしていましたので、本場の味は格別でした😊

次のラーメンは🍜醤油かな〜
b0226748_08301147.jpg

[PR]
by peko2334 | 2017-08-22 08:23 | ランニング | Comments(0)

小諸そば

何年ぶりか分からない位のお久しぶりの小諸そば。
かき揚げ丼とかけ蕎麦のセット、これで510円。恐るべしコスパですね。
味も安定で美味しいですね🤗
b0226748_16213779.jpg

[PR]
by peko2334 | 2017-08-17 16:19 | ランニング | Comments(0)

ご無沙汰です

大変ご無沙汰しております。
公私ともに激変がありまして、落ち着いて更新することが出来ない状況です。

12年住んでいた九州から色々ありまして横浜に戻り、仕事も転職して頑張っております。
もう少し落ち着きましたら、更新頻度を上げていきたいと思っております。

*まったくと言ってもいいほど走れていません。10月の横浜マラソンは出走することは出来るのだろうか。。。REDS戦は今週末に久しぶりの参戦予定です。これはほんとに楽しみ!!


[PR]
by peko2334 | 2017-08-17 11:06 | ランニング | Comments(0)

浦和レッズとグルメルポのブログです。


by peko2334