ブログトップ

REDS-WING2

桜🌸開花

やっと開花しましたね。
待たされての桜は愛おしいですよー
ジョグも立ち止まりばかりで、練習になりませんわらい
b0226748_23070438.jpg

[PR]
by peko2334 | 2017-03-30 23:05 | ランニング | Comments(0)

伊万里ぎゅー

年度末、ストレスフル😱
飲み過ぎ注意報発令ですよー
b0226748_23103888.jpg

[PR]
by peko2334 | 2017-03-29 23:09 | ランニング | Comments(0)

人気の担々麺

福岡市内にある担々麺が評判の中華屋へ行って来ましたよ。
ランチ時に訪問でしたが、8割のお客さんが担々麺でしたね〜
うん、こりゃウマウマでした🤗
旨味もシッカリあって、辛さもそれなりにあって、リピ間違いなしですよ。
b0226748_18544092.jpg

[PR]
by peko2334 | 2017-03-26 18:51 | グルメ | Comments(0)

今日の日経新聞にウルトラマラソンの記事が、一面を割いて載っていました。
ウルトラ経験者からすれば、当たり前の内容ではありますが、このように記事として載せることで、ウルトラの世界に飛び込んでくる同志が増えることを期待します。
私は、ウルトラマラソンでは、いつも制限時間をしっかり使い切るエントリー費からみたら、とってもコスパの高いランナーです。
長い距離を長い時間をかけて走るということ、それは何故なのか、何故そうするのか、5回しかウルトラマラソンの経験がない私では答えが出てないです。

それでも、今年も走りますけど。。。

b0226748_13450391.jpg

[PR]
by peko2334 | 2017-03-21 13:45 | ランニング | Comments(0)

さが桜マラソン🌸 なんとか完走です💦
年が明けてから、まったく乗ることが出来ずにまったくと言って良いほど練習せず。ダメダメな状況で、何処まで走る事が出来るのか。
この大会は5回めですが、フル初完走のタイムよりは良かったですが、4:37でワースト2でしたー😅6月のサロマに向けて、チャント練習しなくちゃね〜
久しぶりのレースは楽しかったです🤗
b0226748_19050952.jpg
b0226748_19052999.jpg

[PR]
by peko2334 | 2017-03-20 19:03 | ランニング | Comments(0)

醤油ラーメン

無性に醤油のラーメンが食べたくなりました。
唐津に「関東軒」という醤油ラーメンのお店がありますが、年に数回お世話になっています。
先日、仕事で唐津に行きましたので、久しぶりに伺いました。

13:30頃に入店で、先客なし。オーダーは餃子とご飯のセットで、ラーメンは醤油ラーメンをオーダー。
相変わらずの安定な味に、ほっこりさせて頂きましたよ。
ここの焼き豚が美味しいので、ビールでさくっともありかもしれません。
また行こーっと011.gif

b0226748_11115772.jpg

[PR]
by peko2334 | 2017-03-18 11:12 | グルメ | Comments(0)

さが桜マラソンに向けて

今年の初レースは、明日の「さが桜マラソン」です。
例年4月開催でしたが、4月だと桜が散ってしまっているということと、高温になることでもリスク回避で日程変更と聞いています。

が、明日はそれなりに気温が上がり、最高気温18℃で走るには、そこそこ暑くなるのでは。熱中症が心配ですね。
それと、桜はまったく咲いていません。来週の半ばが開花予想ですので、来週末であればタイミングは良かったかもですが、さすがに自然相手には上手くいきません。

3月開催に変更したメリットは、さほど感じない大会になりそうです。
心配ごととしては、まったく練習出来ていません(断言)ここまで練習をしていなく、レースに出るのは初めてです。
もしかして、完走も危ういことになるかもしれません。
ゆっくりと、いけるところまではいこうとは思っています。


[PR]
by peko2334 | 2017-03-18 11:06 | ランニング | Comments(0)

ホテルディナー

先週末は、奥様のお誕生日に市内ホテルでディナーしてきました。
なんと12年連続同じホテルの同じレストランで。我家のギネスでしょうか。

ほっこりした約2時間のひと時を堪能しました。

前日に飲み過ぎて、イマイチな調子が残念でしたが、返ってそれくらいが飲み過ぎなくて良かったかもね。

b0226748_09515685.jpg


[PR]
by peko2334 | 2017-03-08 09:52 | ランニング | Comments(0)