ブログトップ

REDS-WING2

昨晩は、『第32回サロマ湖100kmウルトラマラソン』のエントリー日でした。
時報と共に、iPhoneアイフォーン2台(私と妻と)、iPad1台を動員して臨戦態勢でした。
なんとか、20分でエントリー完了出来ました。なかなか繋がらずに焦りましたが、まずは第1関門突破です。
5か月後の歓喜に向けて、ぼちぼち始動しますかね。

[PR]
by peko2334 | 2017-01-26 08:34 | ランニング | Comments(0)

引き続き故障中。。。

ハムストリングの痛みはだいぶ引いてきましたが、つられてふくらはぎも痛めたようで、そちらの方が走るのには堪えます。
身体のどこか1箇所が痛むと、あちこち連鎖することが体感出来たことは収穫でしょうか。
あくまでも前向きにと気持ちは持っていっていますが、今の状態では10キロがMAXかもしれません。
1/28にはラン友とロング走をする予定ですので、なんとかそれまでには回復して欲しいものです。

それにしても寒いですね、年末年始が暖かかったので身体には余計堪えます。今冬は暖冬とか言っていませんでしたっけ。。。

b0226748_09455840.jpg

[PR]
by peko2334 | 2017-01-16 09:46 | ランニング | Comments(0)

故障中…

12月に痛めたハムストリングが、ふくらはぎや肩にまで影響してしまって、ジョク程度しか出来ない状況です。
それでも、走って治すの精神で、今日は10キロを久しぶりにジョクしてきました。
かなり厳しい感じでした008.gif
まさに、一からやり直しです。
こんなんでは、ウルトラどころかフルも完走は難しいです。
b0226748_17513715.jpg

[PR]
by peko2334 | 2017-01-09 17:42 | ランニング | Comments(0)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!
年末年始は帰省しております。
ノンビリの正月にしたかったけど、移動であちらへこちらへと慌ただしくしています。

あまり更新の進まないブログですが、ノンビリお付き合いください。
b0226748_13251292.jpg

[PR]
by peko2334 | 2017-01-01 13:21 | ランニング | Comments(0)