ブログトップ

REDS-WING2

福岡マラソン 黄色信号

四万十川ウルトラマラソンから、早くも1週間経ちました。
終わってみれば懐かしさがこみ上げてきて、あの辛さも忘れて、来年もエントリーしたい、当選して出場したいと思うようになっています。

昨日は、四万十から初めてジョグをしてみました。軽く8キロでしたが、右の大腿四頭筋が痛みます。
暫く走れば収まるかと思いきや、筋肉の奥のほうから痛みが襲ってきます。これは、ちょっと嫌な感じがします。
2週間後には、福岡マラソンでフルを走らなければなりません。。。これは黄色信号かもしれません。。。。




[PR]
by peko2334 | 2016-10-24 14:34 | ランニング | Comments(0)

4年ぶりに四万十川ウルトラマラソンに出場しました。
初ウルトラで初完走した思い出のレース、前回のタイムを更新と意気込んでスタートしましたが、なんとウルトラワーストのタイムでゴール。
完走は出来たので良しとしますが、まだまだ修行が足りなかったようです。
詳細はシリーズで後日綴っていきます。

b0226748_10022414.jpg

[PR]
by peko2334 | 2016-10-19 10:02 | ランニング | Comments(0)

四万十川ウルトラマラソン6日前の悪あがきで、昨日、今日でトータル40キロの調整ランしましたー
本番の6:00/キロを意識しながら、久しぶりの晴天のなか、気持ちの良いランでした😁

締めはラーメンじゃなくて、古湯温泉のぬる湯でクールダウンです。
明日からは、カーボローディングします😝
そうそう、桜坂に勾配30%の激坂発見しましたー 走れないくらいの傾斜でした😵
b0226748_10222404.jpg
b0226748_10302656.jpg

[PR]
by peko2334 | 2016-10-11 10:21 | ランニング | Comments(0)

30キロ走

やっと30キロ走をやりました。
アップダウンのある西公園クルクル14キロ💦、残り16キロももち浜と大濠公園クルクル😅
周回コースが多くて、精神的にかなりキツかったですが、良い練習になりましたーー

来週にもう一回ロング走やっておくかな💦
b0226748_12194793.jpg


b0226748_12194726.jpg


[PR]
by peko2334 | 2016-10-02 12:14 | ランニング | Comments(0)