ブログトップ

REDS-WING2

タイムはサロマワースト12:52でした。
8分前の滑り込み、冷たい雨と低温にやれました。
詳細は後日にでも😅
b0226748_16010347.jpeg

[PR]
by peko2334 | 2016-06-27 15:57 | ランニング | Comments(0)

サロマ2日前

仕事がチョイと忙しくて、カーボローディングどころでなく、体重が減ってましたよ〜
明日しっかりと炭水化物摂取に励みます。

明日は福岡から日本列島縦断して、サロマに向かいます😃

[PR]
by peko2334 | 2016-06-24 23:38 | ランニング | Comments(0)

サロマ3日前

大会前の最後の刺激走6キロしてきました。
湿度が高くて💦汗ダクで終了です。
週末のサロマは昨年同様寒そうですが、それはそれでありがたいのかな❓
雨の予報も出てるし、暫く天気予報に眼が離せないですねー
b0226748_23371344.jpg


[PR]
by peko2334 | 2016-06-23 23:32 | ランニング | Comments(0)

不摂生。。。ラーメン

昨晩は走りもしないで、飲んだくれ。〆に一風堂で白丸麺固め。。。
遅い時間だとスープが濃ゆくなるのが難点ですかね。
サロマまで9日しかないのに、こんな不摂生して。。。 早めのカーボですか

b0226748_09042327.jpg

[PR]
by peko2334 | 2016-06-17 09:04 | ランニング | Comments(0)

週末30キロ走

「サロマ湖ウルトラマラソン」前の最後のロング走してきました。
今年で3年連続出走の大会ですが、今回が一番練習出来ていません。情けないやら、不安いっぱいやらで、週末はかなりの蒸し暑さと気温は28℃とかなりの高温、ヘバリながらゆっくりと走りました。まさにお尻に火が点いている状態でしたが、ほぼフラットなコースでしたので、さほど疲れは感じず。。。

b0226748_09350507.jpg
かなり意識をしての水分補給と、熱中症でここで倒れても意味がないので、休憩も多めに。ここで17キロ、残り13キロはこのがりがり君パワーで。

あと2週間ですので、もう激しい練習はしません。短い距離で心肺を鍛える練習を心がけます。大丈夫かな~。。。涼しいことを祈ります。

b0226748_09352123.jpg

[PR]
by peko2334 | 2016-06-13 09:39 | ランニング | Comments(0)

今日は馴染みのスポーツショップへ、サロマ湖ウルトラマラソンの補給関係を購入しに行って来ました。

数として少ないかもしれませんが、エイドが充実しているから大丈夫でしょう。
いよいよ感が迫ってきました😁
b0226748_17393956.jpeg

[PR]
by peko2334 | 2016-06-12 17:36 | ランニング | Comments(0)

絞ってます

サロマまで20日を切り、満足な練習も出来ないままです。
ロング走不足なのを体重減少で補うしかないかと、絞り始めました。

b0226748_09571896.jpg
この体重が維持できれば、かなり身体は軽いので、完走出来そうな気がします。いや、完走します!
愛犬ダイアも頑張れと言ってくれています、たぶん

[PR]
by peko2334 | 2016-06-09 09:58 | ランニング | Comments(0)

ロング走

週末に走りこもうと意気込んでいたら、北部九州は梅雨入りとのこと。
いきなり、やる気無くしましたが、気持ちを奮い立たして2日連チャンでロング走してきました。2日で47キロ、1度に30キロ以上はヘタレな私には厳しいです。
この距離ではまだまだ足りないよね〜 焦ります💦

b0226748_19403052.jpg

b0226748_19410785.jpg



[PR]
by peko2334 | 2016-06-05 19:36 | ランニング | Comments(0)

爆睡ダイア

なんとも公私とも慌ただしくて、ブログのアップがままなりません。
ブログという形態も、そろそろ潮時なんでしょうか、それとも自分の意欲の問題なんでしょうか。

今月末のサロマ湖ウルトラマラソンの練習も、これまたままなりません。もうちょっとしっかりしないとなと、今日はブログのアプリを開いてみました。
ブログも書き続けていないと、ネタがないというか、どうも頭が回りませんね。
そういう時は、愛犬ダイアの話題ですかね。

この時期は冬毛から夏毛への抜け変えで、我が家はそれはもう毛だらけです。
それでも、こういう寝姿を見ていると、癒されますし、私自身もやる気が出てきますね。
今日も1日頑張りましょう!!


b0226748_08370900.jpg


[PR]
by peko2334 | 2016-06-03 08:37 | コーギー | Comments(0)