<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

花見ジョグ

桜は開花したけど、寒い日が続いていますね。
日本人は桜が好きですよね、桜が日本の象徴のように思います。
まだまだ、3分咲きの桜を眺めながら、10キロゆっくりとジョグしてきました。
花見客の隙を縫うようにでしたが、そんな練習もありですよね😁
b0226748_14490636.jpeg

[PR]
by peko2334 | 2016-03-27 14:43 | ランニング | Comments(0)

ラーメン定食

ここ数日間、仕事が厳しい状況で波動が低くてblogを書く気になりませんでした。
やっと少しだけ復調してきたので、先ずは大好きなラーメンネタでも。
唐揚げとご飯とのセットを、余りセットものは食べるのが忙しいのでオーダーしませんが、お腹空き好きだったので、ガッツリと。

さあ、ランするかなあ😋
b0226748_15524105.jpeg

[PR]
by peko2334 | 2016-03-26 15:38 | ランニング | Comments(0)

ホリエモン

佐賀県多久市にホリエモンの講演を聴きに行きました。
なかなか、刺激的な1時間30分でした。
きぎょうするか〜😳
b0226748_23273856.jpeg

[PR]
by peko2334 | 2016-03-22 23:25 | 日々の出来事 | Comments(0)

10キロ走LSD、そして昼酒

ノンビリ10キロを6:00/キロで。
意外と足にきましたよ、桜も開花したけど風が冷たくて太ももにピリッときたので、ノンビリでした。
お昼から焼き鳥で昼酒で、グータラな1日が終わりそうです(笑)
b0226748_16342877.jpeg

[PR]
by peko2334 | 2016-03-21 16:29 | ランニング | Comments(0)

さくら 開花宣言

桜開花したようです。福岡では。
早速、舞鶴公園に確認しに行きました。
まだまだの感じですが、なかには素晴らしい花を咲かせているものもありました。
春ですね〜🙂
b0226748_22095059.jpeg

[PR]
by peko2334 | 2016-03-20 22:06 | 日々の出来事 | Comments(0)
おはようございます!

今朝の北部九州は、朝方は冷え込みましたが、これからグングン気温が上昇するようで、最高気温20℃の予報です。日本全国お天気が良いようでなによりです。

「横浜マラソン」ネタをもう1回引っ張ることとします。
いつも、フルマラソンを完走した後に必ず食べたくなるのが、大好きなラーメンです。今回は、完走後仲間内で昼から居酒屋でワイワイしていて、気が付けば18:00だったので、宿泊場所へ移動する途中で、ラーメンを食べていないことに気が付きました。
気が付いたというよりも、飲んで居る間もずーっとラーメンを頭に描いていましたがね。
横浜に来たなら家系だろうと、思わず川崎駅ビル内にあるお店に飛び込みました。
b0226748_08340537.jpg
おーー旨そうとスープを啜ると、あれ これ業務用かなという感覚です。麺は家系独特の太麺で、固めでオーダーしていたので、ワシワシ食べて麺は合格です。
しかし、スープが。。。めったに食べられない家系ラーメンなのに、もっとしっかりとしたお店に入れば良かったと反省です。
フルマラソンの走りよりも、ラーメンのお店選びに反省しきでした。


[PR]
by peko2334 | 2016-03-17 08:37 | ランニング | Comments(0)
昨日の横浜マラソンは完走出来ました。
3か月連続のフルマラソンの2大会目でした。25,000名参加のフルマラソンはBブロックでも、スタート地点まで10分かかり、そこから10キロ位までは渋滞で、なかなかリズムに乗れませんでしたね。
タイムは、ネットで熊本城マラソンよりも2分遅い位で4:10、ウルトラマラソンの練習では良いペースだと言い訳ランでした。

久しぶりに仲間とのランは楽しかったですし、刺激も受けて、相変わらず故郷に懐かしさを感じてしまった旅も終了しました󾌪。
b0226748_21301386.jpeg

[PR]
by peko2334 | 2016-03-15 21:26 | ランニング | Comments(0)

明日は横浜マラソン

2年連続の出走です。今、羽田空港に着いたので、これから友人宅に向かいます。
しかし寒いね〜東京も 練習不足の身には寒い位が良いかな。

[PR]
by peko2334 | 2016-03-12 18:14 | ランニング | Comments(0)

横浜マラソン攻略法

熊本城マラソンからほとんど走れていません😣
運動しないと体重が増えるだけなので、食事でコントロールでもするかと。
野菜と魚中心の内容で、空腹時で61キロを切りました。
何とかこの状態で、来週の横浜マラソンを乗り切りたいものです。
b0226748_17101728.jpeg

[PR]
by peko2334 | 2016-03-06 17:06 | ランニング | Comments(0)

世界卓球

中学生の部活が卓球部でした。
日本はメダル確定ですが、今 北朝鮮戦で戦っています。何とか頑張って欲しいな〜😄

[PR]
by peko2334 | 2016-03-04 22:46 | ランニング | Comments(0)

浦和レッズとグルメルポのブログです。


by peko2334