<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

体重増加(°_°)

b0226748_8544785.jpg
今日の体調少し悪い
今日の体重63.5Kg
先週からの大阪出張、接待、今週は早い忘年会、東京出張。
ロクにジョグも出来なく、体重は増加の一途です。来週末には宮崎での大会があるのに、こんなんで大丈夫なんだろうか?兎に角完走だけはしよう。無様な姿でも完走(^o^)/




[PR]
by peko2334 | 2013-11-30 08:49 | Comments(0)

禁断のラーメン

b0226748_13393396.jpg
今日の体調少し悪い
今日の体重64Kg
先週末は出張やら接待やら飲みごとが続きました。
あと二週間で大会があるのに、ロクに練習ができません(´・_・`)それも、深夜に禁断のラーメンをやっちまった模様です。
スマホに画像があるので、食べたことは間違いなさそうです。まったく何やってんだか、自分を責めてます。情けない(´・_・`)

[PR]
by peko2334 | 2013-11-25 13:34 | Comments(0)

大阪城

b0226748_911863.jpg
久しぶりの大阪出張。仕事前に大阪城公園散歩、余り寒くないな〜。

[PR]
by peko2334 | 2013-11-21 08:56 | Comments(0)

山田暢久戦力外。。。

スポーツ新聞の記事なので、どこまで信じて良いのか分かりませんが、事実とすればかなりショックです。
福田正博の時以来の喪失感です。
長きにわたり浦和に貢献してくれた選手が、また一人チームを去るかもしれないのですね。
これがプロの世界ということでしょうが、独特の雰囲気を持ち身体の強さでは天下一品。まだまだ現役でやれる力はあるのではないだろうか。
生涯浦和なんて、我々サポーターのエゴかもしれません。暢久は暢久らしく次の道へ進んで欲しいと思います。

*「リーグから制裁金1000万円」チームを応援するのがサポーターの役割なのに、迷惑をかけてばかりで。。。それもいい年こいたオジサンたち、社会性を問われていることに気が付いているのでしょうか?

[PR]
by peko2334 | 2013-11-20 09:19 | サッカー | Comments(0)

あれから1か月

感動のゴールで終えた「四万十川ウルトラマラソン」から1か月が経ちました。
公式記録がNETに出ていたので備忘録として記録しておきます。

総合時間: 13時間17分22秒(グロス)
種目別(40代男子):196/269名
総合(男子):657/934名
完走率:全体74.4% 陸連未登録男子73.1%
よくも完走出来たものだと改めて実感。
今後はウルトラをメインレースにしていくのか、それとも興味を持っているトレイルランを始めてみるか。
人生の楽しみを探してみます。


b0226748_10264253.jpg
*寒さにめっきり弱いもので、走り込みが出来ていないなか昨晩は、雨中ジョグを決行。
雨に打たれながら「あ~四万十でも雨だったな~ なかなか気持ち良いな~」と寒さに震えながらも約5kでした。
[PR]
by peko2334 | 2013-11-19 10:27 | 日々の出来事 | Comments(0)

やばい(-_-;)

「青島太平洋マラソン」に出場することを宣言しましたが、練習がまったく出来ていません。。。
この週末は1kも走っていません。ちょっと野暮用があったり寒いのと天候が雨だったりで、言い訳してもしょうがないけど、こりゃほんとただ出場するだけになりそうです。
この大会は、昨年初フルマラソン挑戦だったのですが、力のなさで26kでリタイア。リタイア収容バスの乗客の一員となったわけです。こりゃリベンジと思い今年も参加することにしましたが、とにかく完走を目標に頑張ることにします。

*寒いの苦手です。マラソンシーズンはこれからの真冬なのですが、このレースが終わったら4月の「さが桜マラソン」まで冬眠します。Zzzz。。。
b0226748_8395944.jpg

[PR]
by peko2334 | 2013-11-18 08:41 | 日々の出来事 | Comments(0)

次はコレ

b0226748_15532188.jpg
今日の体調少し悪い
今日の体重63.3Kg
ウルトラマラソンから早くも三週間経ちました。次の大会まで25日間。宮崎太平洋マラソンに出場します。
ウルトラのダメージがまだあるので、ファンランでいきますよ。

[PR]
by peko2334 | 2013-11-13 15:37 | Comments(0)

サガン鳥栖残留

b0226748_9255510.jpg
残留大一番のサガン鳥栖VSジュビロ磐田に行ってきました。
サガン鳥栖は勝てば残留、ジュビロ磐田は負ければ降格の試合。サガンはいつもの通り、豊田めがけてのたてぽん一歩やり、こんなサッカーで何故か点が入る、そう先制はサガン。
焦るジュビロは猛攻を仕掛けるも、絶対的エース前田を途中交代せざる得ないくらいにチグハグサッカー。
サポーターも最後まで声を出し懸命のサポート、ただ大一番なのに余りも少ないサポーター。

J2降格を生で見るのは、愛する浦和以来。ヤマハスタジアムで全く勝てなかった、勝つ気配すらなかったレッズ。その磐田が降格、寂しさと共に時代が明らかに変わっていく瞬間。
寒空にそんな思いが…

[PR]
by peko2334 | 2013-11-11 09:12 | Comments(0)

四海楼のチャンポン

b0226748_10283987.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星3つ)
チャンポン発祥の店、長崎の四海楼へ。13:30頃訪問なので空いているだろうど思いきや、15分待ちの表示。それでもそれ程待たされることもなく、久しぶりの四海楼。
チャンポンだけでは物足りないないので、餃子に焼飯を部下とシェア。
錦糸卵の乗ったチャンポンは初めて、以前からそうだったのか。記憶は曖昧、肝心の味は長崎らしけクリーミーでセンスあり。
但し、焼飯はべちゃべちゃで不合格。
総じて満足でリピート確約。

[PR]
by peko2334 | 2013-11-08 10:20 | Comments(0)

ナビスコ決勝 参戦

b0226748_8125623.jpg
ワンチャンスを決められ、惜しくも準優勝。引く相手に対する戦術をしっかりやっていかないと、常勝チームにはなれないかと。
しかし、審判のレベルはどうしようもない。大舞台で1番舞い上がっていましたね。観客数を気にするあまり、時代遅れの改悪やナビスコ決勝でのリーグ押し付けのコレオ。
ズレを認識しないと、プロ野球みたいになるよ。

[PR]
by peko2334 | 2013-11-05 08:02 | Comments(0)

浦和レッズとグルメルポのブログです。


by peko2334