<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

バンコクへ

b0226748_10321295.jpg
後輩がバンコクにいるので遊びに来ています。これから、観光ですよ。
かなりの暑さだな〜

[PR]
by peko2334 | 2013-06-29 10:28 | Comments(0)

月間走行距離

b0226748_8112112.jpg
今日の体調少し悪い
今日の体重63.5Kg
今月は何とか100kmを超えることが出来ました。秋の憧れの大会での完走を考えると、この倍は走り込みが必要でしょう。
昨晩は起伏のあるコースをチョット走っただけで、今朝はグダグダでなかなか起きられませんでした。情けない002.gifスイッチ入れ替えないと027.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-06-27 08:04 | Comments(0)

歓送迎会

b0226748_791358.jpg
使った金額3,000円~4,999円
出会いと別れは春と言いますが、最近は常にこの状態があります、
その都度、会を催すのですが今回は若手のセレクト。オシャレな料理に見た目は華やかだけど、食べた気がしないのです。

空梅雨かと思ったら大雨警報が出る程の土砂降り002.gif何か変な陽気ですね。

[PR]
by peko2334 | 2013-06-26 07:04 | Comments(0)

やべ

b0226748_2232387.jpg
使った金額1,000円未満
ど豚骨ラーメン、ヤバイ012.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-06-22 22:31 | Comments(0)

野菜摂取

b0226748_8144554.jpg
今日の体調普通
今日の体重63.3Kg
今朝スーパーに行ったら、こんな野菜ジュースがありました。
栗原はるみさん監修というだけで健康そうです。よくよくメーカーを見ると雪印ムグミルクでした022.gif以前不祥事を起こしてから購入はしていませんでした。
朝から急にテンションダウン014.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-06-21 08:05 | Comments(0)

体重増加

b0226748_8191824.jpg
今日の体調普通
今日の体重63.8Kg
週の初めから実家方面でドタバタがあり、気晴らしに飲みに行って久しぶりに二次会。やっちまった禁断のラーメン、食べてる時は幸せだけど翌日激しく後悔008.gif
まあ、二日酔いの感覚と似ていますね。さすがに焦ってジョグしたけど、後の祭りなのか減る兆しは一向にいりまへん。

台風四号の影響か、佐賀県はかなりの強風。これに午後からは雨、農家には恵だろうけど、これじゃ走られないかな〜

[PR]
by peko2334 | 2013-06-19 08:12 | Comments(0)

レモンステーキ

b0226748_7373637.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星4つ)
最初レモンステーキって、レモンのステーキ?などとバカな発想していましたが、これはこれは美味しいのです。
夏バテでもレモンの風味でお肉がサッパリ食べられます。
まあ、夏バテはありませんが004.gif
体重が増えたのは内緒です(笑)

[PR]
by peko2334 | 2013-06-17 07:32 | Comments(0)

男山

b0226748_88187.jpg
昨日から出張で旭川に来ています001.gif梅雨のない北海道で快晴ですが、気温が30℃と佐賀より暑いです。
夜は懇親会、しこたま日本酒飲まされ二日酔いです(*_*)

[PR]
by peko2334 | 2013-06-13 08:04 | Comments(0)

乗り継ぎ〜

b0226748_13222623.jpg
梅雨のない極楽の地へ003.gif
福岡30℃、東京20℃、はてはてどんな天気でしょうか。

[PR]
by peko2334 | 2013-06-12 13:19 | Comments(0)

唐津でお寿司

b0226748_21163299.jpg
使った金額3,000円~4,999円
評価(星4つ)
九州ではマグロがあまり食べられません002.gif美味しいのは築地にいってしまいます。
唐津のお気に入りの寿司屋は、対馬沖のマグロを食べさせてくれます。
江戸前のお寿司は、九州では珍しいのでたまに食べに来ています。もう少し値段がお手頃だと尚良いのだけど。

[PR]
by peko2334 | 2013-06-09 21:11 | Comments(0)

浦和レッズとグルメルポのブログです。


by peko2334