ブログトップ

REDS-WING2

<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

東京蕎麦

b0226748_13582117.jpg
今日は東京出張、梅雨に入ったばかりなのに快晴001.gif
かなりの暑さなので、冷たい蕎麦でもと。久しぶりの東京蕎麦は、かなりのしょっぱさ005.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-05-31 13:54 | Comments(0)

朝ジョグ開始

b0226748_940736.jpg
今日の体調普通
今日の体重63.4Kg
寒い季節に走るより、暑い時期にたっぷり汗かくのが好きです。
熱中症に気をつけないといけないのですが、朝早起きしてからのジョグは清々しい気持ちになれるので良いですね。
朝だと余り時間がないので、距離を稼げませんが地道に目標に向かって頑張ります。003.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-05-29 09:34 | Comments(0)

足痛い

b0226748_813184.jpg
今日の体調少し悪い
今日の体重63.3Kg
今日は宴席があるので、夜はジョグ出来ないので、久しぶりに朝ジョグ。
朝はまだまだ涼しかったけど、昨日の疲れはかなりありました。
朝だと時間が余りないので、距離を稼げないのは辛いところ。まあ、少しづつ継続は力なりを信じて。
痛めた腱がまだ痛いです、ストレッチ強化ですな。

[PR]
by peko2334 | 2013-05-27 08:07 | Comments(0)

15kmジョグ

b0226748_1416212.jpg
今日の体調普通
今日の体重62.3Kg
先週は飲み会続きで酒太り。久しぶりに距離は短いLSD、大量の汗がアルコールを流してくれた はず019.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-05-26 14:13 | Comments(0)

おNEW

b0226748_8175278.jpg
今日の体調普通
今日の体重63Kg
ランニングを始めて二足めのシューズ。チームの皆さんが履いているアシックスを選択。初心者〜中級レベルのものですが、どんな走りになるのでしょうか、楽しみです001.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-05-23 08:13 | Comments(4)

醤油ラーメン

b0226748_8474218.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星3つ)
この店は魚介豚骨が売りのラーメン屋なのですが、醤油ラーメンをはじむたというので行って来ました。
醤油は九州独特の甘め、麺は細めの縮れでかなりのうまうまで、なんと禁断の替え玉まで。
うまうまでしたが、体重はやばやばです008.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-05-22 08:42 | Comments(0)

伊万里牛焼肉

b0226748_871984.jpg
使った金額5,000円~6,999円
久しぶりに焼肉食べに行きました011.gif伊万里牛なのに安くてお腹パンパンです。
東京で食べたらいくらするんだろうか…

[PR]
by peko2334 | 2013-05-20 08:04 | Comments(0)

お気に入りのカップソバ

b0226748_812010.jpg
今日の体調少し悪い
今日の体重63.7Kg
最近は体重を気にしての食事制限は全くと言ってよいほどしていません。
増えたら走れば良いかと安易に考えています。するとどうでしょう、どんどん面白いように体重は増加傾向です(笑)
なんとかしないとな〜と思いながら、写真のカップソバがお気に入りで、食べまくっています。美味しいですよ、ってダメだよな〜008.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-05-16 08:04 | Comments(0)

誤審

Jリーグ20周年記念試合で我らがレッズが鹿島に見事逆転勝ちしましたが、その興梠のゴールがオフサイドで誤審だそうです。
まあ、確かに画像を振り返れば明らかですが、大事な記念試合で大失態のJリーグ。なんとも中途半端な対応で、選手へのカードはそのまま、審判はお咎めなし。
審判への風当たりは一層強くなることを、密室では分からないのでしょうな〜

[PR]
by peko2334 | 2013-05-15 07:45 | Comments(0)

燕 かな

b0226748_812335.jpg
昨日、買い物の帰りにコンビニによったら、今では珍しい公衆電話ボックスの上に燕らしき姿が。
近くを見渡すともう一羽、つがいなのかな〜 付近に巣はないようだったので、餌探しでしょうか。
なんにしても、ほのぼのして良い週末でしたね001.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-05-13 08:07 | Comments(0)