<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

有田陶器市

b0226748_1912871.jpg
今日の戦利品、てか毎年同じ店二軒のみのハシゴですが。
単価が高かったので、数はセーブです。

[PR]
by peko2334 | 2013-04-29 18:58 | Comments(0)

コンビニ弁当

b0226748_9483192.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星2つ)
最近ネタがなくブログは休眠状態ですね。
昨日は久しぶりにコンビニ弁当でお昼ご飯を済ませました。なんか何を食べても同じ味がするのは、何年経っても変わらないコンビニね味なんですね。
要は美味しくないということなんでしょうね。

[PR]
by peko2334 | 2013-04-26 09:44 | Comments(0)

接待

b0226748_7351989.jpg
評価(星4つ)
昨晩は接待でした。美味しいもの食べられたけど、気疲れしたな〜。
なかなか人気のお店で、予約なしではまず入れない。プライベートでも行きたいものです。

[PR]
by peko2334 | 2013-04-23 07:31 | Comments(0)

満腹

b0226748_8394814.jpg
使った金額2,000円~2,999円
評価(星4つ)
香港式五目麺、お店の方に聞いたら、普通の五目麺とのこと。
オーソドックスな具沢山麺、お昼からお腹いっぱいでした。

[PR]
by peko2334 | 2013-04-20 08:36 | Comments(0)

コンビニチャンポン

b0226748_13191539.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星2つ)
かなりさみしいお昼ご飯です。さすがに、めん類だけでは足りないので、メンチカツ付きです005.gif
こりゃ、肥えるぞ〜

[PR]
by peko2334 | 2013-04-17 13:16 | Comments(0)

〆ラーメン

b0226748_7415499.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星3つ)
先週、諸先輩方との飲み会。
飲む方中心で、ツマミが少ないパターン。こりゃ、久しぶりの〆コースかなと。
夜中のラーメン屋は、満員御礼状態でしたね。皆さん、メタボリック注意ですぞ、あっ私もですが008.gif
肝心の夜中のラーメンは、そりゃあ、うまうまでした001.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-04-16 07:37 | Comments(0)

武雄図書館

b0226748_131117.jpg
TSUTAYAとスターバックスがある、斬新な図書館へ行ってきました。
スターバックスで買ったCoffeeを飲みながらの図書館。今までの常識でないところが様々にあって、とても感心しました。図書館なのに、飲みながらなんて如何なものかという意見もあるようですが、価値観の違いであってTカードがあれば、市民でなくても利用可能だなんて、素晴らしい効率化だと思います。
また、ゆっくり行こうかな〜。


[PR]
by peko2334 | 2013-04-15 12:16 | Comments(0)

山盛りチャンポン

b0226748_1550204.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星3つ)
フルマラソンの翌日に、炭水化物補給の為に山盛りチャンポンを食べに行きました。
チャンポン➕餃子 830円で、チャンポンの麺は220g野菜はなんと550gで、かなりの補給量。
さすがに食べ過ぎました。週末から、そろそろジョグを開始しますかね001.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-04-11 15:43 | Comments(0)

フルマラソン完走

b0226748_1012418.jpg
今日の体調少し悪い
今日の体重62.8Kg
昨日は、さが桜マラソンに出場しました。爆弾低気圧の余波で、気温が低くく、西風が強くて、かなり難航しましたが、なんとか完走することが出来ました。
今年の目標だったフルマラソン完走は、成し遂げることが出来ました。暫くやすんでから、次への目標をたてようと思います。

[PR]
by peko2334 | 2013-04-08 10:05 | Comments(0)

タンパク質補給

b0226748_13255866.jpg

週末に向けて、ガッツリタンパク質補給中です(^^)
色々アクシデントが起きていますが、頑張らないとな〜。
[PR]
by peko2334 | 2013-04-04 13:23 | Comments(0)

浦和レッズとグルメルポのブログです。


by peko2334