<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

焼肉

昨晩は、職場の歓送迎会でした。焼肉三昧で身体全体、まだ臭いがプンプンしているような気がします。
あ〜、良く食べた003.gif
b0226748_8145364.jpg

[PR]
by peko2334 | 2013-03-28 08:11 | Comments(0)

ヨルダン戦

最近早寝の身にとって23時キックオフは瞼との戦いでした。
それでも、興奮するような展開ならば良かったのですが、終始消極的な動きで、怪我人の代わりに入った選手のレベル差も気になるものでした。
世界最速なんてどうでもよいから、しっかりサッカーして欲しいものです。
[PR]
by peko2334 | 2013-03-27 07:46 | Comments(0)

桜満開

b0226748_8125952.jpg
桜を求めて、西海町へ行ってきました。ホテル内にある桜並木は、どれも満開でとても楽しめました(^^)
美味しいものを、GETしましたが、それは後日に。

[PR]
by peko2334 | 2013-03-25 08:08 | Comments(0)

炭水化物祭り

b0226748_10453136.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星2つ)
昨日のお昼ご飯は、久しぶりに炭水化物祭り。佐賀のラーメンは、あまり好みではないですが、たまには良いかな。
チャーハンはまずまずだったのですが、この担々麺は豚骨ラーメンの上にラー油をかけてあるだけ、反則です021.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-03-22 10:40 | Comments(0)

愛犬ダイアとまったり

b0226748_9584010.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
先々週から、遊びやら仕事で移動が多くて、体力的にへバッたら、大分戦後に風邪をこじらせました(>_<)
そんなんで、日曜日はほとんど家に居て、愛犬ダイアと戯れていました。
日頃、散歩程度しか構ってあげられないので、このベタベタ感はとても良かったです003.gif


[PR]
by peko2334 | 2013-03-19 09:52 | Comments(0)

大分戦参戦

b0226748_13454142.jpg

出掛けにバタバタして、早めに行かなくてはと、気が急いていたら、後ろから覆面パトカーから止まれの指示。
うひゃー、とビビりながらパトカーへ。スピード随分出ていましたね。今回はスピードではなく、通行帯違反とします。ほっ、、、スピードだとかなりやばかったもんな〜。うまく測定出来なかったんだろうな
しかし、助かった004.gif

肝心な試合は、立ち上がりにバタバタして集中力なく五分で二失点。
ただ、本来実力差があるはずなので、しっかり前半までに同点。
しかし、決定機を決めきれず勝ち点2 を失った試合かなと思います。
まあ、しんどい試合、負けなくて良しとしますか。
[PR]
by peko2334 | 2013-03-17 13:33 | Comments(0)

醤油ラーメン

久しぶりに旭川へ出張でした。ニュース報道の通りに、凄まじい積雪でした。
飲み会の後は、禁断の〆ラーメン008.gif縮れ麺美味しかったな〜。
b0226748_2215159.jpg

[PR]
by peko2334 | 2013-03-13 22:10 | グルメ | Comments(0)

ソウル満喫中

b0226748_1293413.jpg

奥様の誕生日祝いを兼ねて、ソウル滞在中。暖かいけど、黄砂が酷く気分が乗らないな〜。
どこへ行っても、中国には迷惑千万です002.gif
[PR]
by peko2334 | 2013-03-09 01:26 | Comments(0)

開幕戦勝利

b0226748_81837100.jpg

更新が遅くなっています。

ミゾレが降り、雨が降り、晴れ間が覗いたり忙しい天候のなか始まった今季開幕戦。
広島のワントップ寿人への対応が、ある意味完璧で、彼に仕事をさせず。
柏木のゴールで先制し、原口のラッキーゴールで追加点。
FKで一点返されて猛攻を喰らうも、なんとか凌ぎ、開幕戦六年振りの勝利。

九州までのクルマでの四時間は、とても早く感じました。それにしても、折角広島まで行ったのに、名物何も食べてない014.gif
相変わらず、レッズだけの遠征でした。
[PR]
by peko2334 | 2013-03-06 08:09 | Comments(0)

広島ビッグアーチ

b0226748_12414943.jpg
ミゾレ混じりの冷たい雨の開幕戦。
昨年と同じ相手の同じ場所。
結果は昨年とは違うように、しっかりサポートします^ ^
場所
広島ビッグアーチ
広島県広島市安佐南区大塚西5-1-1

[PR]
by peko2334 | 2013-03-02 12:38 | Comments(0)

浦和レッズとグルメルポのブログです。


by peko2334