<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ACL

初戦はアゥエイ、中国広州で。
満員のスタジアムに圧倒されたのか、攻め込まれる場面が多く、先制される。パスミス多く反撃の機会を作れないまま、あれよあれよと失点。
まさに完敗、今週末の開幕戦にかなりの不安を残した試合でした。
最近、開幕戦に勝利してないので、頑張って欲しいよな〜。
[PR]
by peko2334 | 2013-02-27 08:36 | Comments(0)

花粉症

b0226748_12243730.jpg
今日の体調少し悪い
今日の体重62.2Kg
花粉の最盛期、あと一ヶ月苦しめられることになります。
高校生からの症状なのですが、九州に来てからは大分緩和されてはいますが。最近は漢方で頑張っていますが、なかなか治らないものです。

[PR]
by peko2334 | 2013-02-24 12:16 | Comments(0)

車海老

b0226748_8465053.jpg
評価(星4つ)
昨晩は馴染みの魚が美味しい居酒屋飲みでした。
オススメは、車海老のお刺身。身がプリプリで噛み切るのが、やっとと思うくらいに新鮮。
そんな美味い肴だと飲み過ぎで、今朝はしっかり二日酔いでした019.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-02-20 08:41 | Comments(0)

刺身盛り合わせ

店舗情報
ごっつお屋 真しん
佐賀県伊万里市新天町488-14
b0226748_20592846.jpg
使った金額3,000円~4,999円
評価(星5つ)
今日のさし盛り、最高っす003.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-02-19 20:56 | Comments(0)
b0226748_7545552.jpg
九州に住んで七年初めて行きました。
到着したのが、昼過ぎだったので、まずは腹ごしらえに中華街へ。
以前、チャンポンが美味しかった老舗へ。今回は太麺皿うどん。味はうまうまでしたが、サービスはダメだめでした022.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-02-18 07:50 | Comments(0)

かき揚げうどん

b0226748_9574695.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星1つ)
昨日のお昼は、ウエストのかき揚げうどん。揚げたてサクサクのかき揚げで、いつもうまうまなのに、なんか元気がなく、どうも作り置きのような。
どうりで、昼時なのにお店が空いているわけだ。
店員は若い女性が主体で、ウエストらしからぬ感じ。これはこれで良いのですが、肝心の料理は手抜きの感は否めずです。残念007.gif

[PR]
by peko2334 | 2013-02-15 09:50 | Comments(0)

b0226748_8202731.jpg

相変わらず寒い日が続いていますが、先日ダイアと散歩中に梅が咲いているのを何本か見かけました。
春は着実に近づいているのですね。

jリーグも再来週には開幕しますね。我らがレッズは、いきなりディフェンディングチャンピオン広島と。参戦せねばなりません。
[PR]
by peko2334 | 2013-02-14 08:15 | Comments(0)

10kmジョグ

b0226748_8143194.jpg
今日の体重63.3Kg
昨日は久しぶりに10kmジョグ。風が強くて気持ちが萎えそうになりましたが、なんとかなんとか。
でも、せっかく走っても、ラーメンやら餃子やら摂取で体重は増加014.gif
今日も走らないといけませんね。

[PR]
by peko2334 | 2013-02-12 08:10 | Comments(0)

寒波

今朝は、バリ寒かです007.gif
気温が低いのと風が強いのとで、体感温度はとても低く感じます。
春はまだ遠いですね。
b0226748_8201811.jpg

[PR]
by peko2334 | 2013-02-08 08:14 | Comments(0)

胃カメラ

今日の体調普通
今日の体重62.2Kg
昨日は、13年振りくらいに胃カメラをしました。調子が特に悪いというわけでもなく、誕生日月ということで、検査をしてみました。
今回は、鼻から内視鏡を入れる経鼻内視鏡というもので、初めて検査しました。以前には、とても苦しくかなりトラウマがありましたが、経鼻はかなり楽で、自分も画面を冷静に見ながら落ち着いていられました。
肝心の胃の中は、出血性胃炎の痕が無数にあり、潰瘍手前のビランが二カ所。逆流性食道炎の痕もありました。かなり、ストレスいっぱいの生活なんだな〜008.gif
まあ、大したことはないよ とのDr.の言葉に安堵していますが、、、

[PR]
by peko2334 | 2013-02-07 08:12 | Comments(0)

浦和レッズとグルメルポのブログです。


by peko2334