ブログトップ

REDS-WING2

寒すぎます

b0226748_88451.jpg
今日の体重62.5Kg
昨晩軽くジョグしてたら、鼻水は垂れるわ、寒さで鼻の奥が痛くなるわで、たった4kmどおしまい
もう少し距離稼がないと、また情けない結果になるのにな〜

[PR]
by peko2334 | 2013-01-29 08:03 | Comments(0)

久しぶりのジョグ

b0226748_1255640.jpg
今日の体重62Kg
久しぶりに大濠公園をジョグしました
吹雪のような中を7km、身体が温まるまでがキツイ。雪を言い訳に10kmは断念。でも、身体が軽くなったような、体重もしっかり落ちてたしね。
やっぱり走らないといけませんね、寒いけど、またボチボチ始めますかね。

[PR]
by peko2334 | 2013-01-27 12:00 | Comments(0)

b0226748_8134758.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星3つ)
ダイエット中は食べなかったカップラーメン。セブンイレブンと大勝軒とのコラボレーションを発見。
麺は細いものの、スープはなかなかのもの。懐かしの味でした

[PR]
by peko2334 | 2013-01-25 08:09 | Comments(0)

気持ちが高まらない(*_*)

b0226748_8171892.jpg
今日の体重62.6Kg
昨日から緩やかに糖質制限を再開しました。寒さに打ち勝てず、ジョグの回数、距離が減っているのでいた仕方ないところです。
でも、そろそろ走りこみを始めないと、エントリーした大会でまた無残なめにあうよな。重い腰を上げないとな〜。

[PR]
by peko2334 | 2013-01-23 08:08 | Comments(0)

減らない(ーー;)

b0226748_8115822.jpg
今日の体重62.8Kg
炭水化物を普通に食べて、ジョグを週に二回位だと太るということが、この半月で分かりました。
さて、どうしたものか。
運動量を増やすか、炭水化物制限を始めるか。ちと考えます

[PR]
by peko2334 | 2013-01-22 08:05 | Comments(0)

チャーシューワンタン麺

b0226748_816077.jpg

九州道古賀SAのチャーシューワンタン麺です。たいして美味しくなかったけど、時間がなかったので、かっこみました。
こんなの食べてちゃな〜、なかなか体重戻らないや
[PR]
by peko2334 | 2013-01-21 08:12 | Comments(0)

体重が。。。

b0226748_1316939.jpg
今日の体重62.2Kg
ダイエット止めた宣言してから、あっと言う間に2kgUP。最近ジョグの量も少ないし、炭水化物しっかり摂ってるし。
さすがにこれではいかんと思い、夕食だけ炭水化物抜きにしていきます。
すると効果覿面、一日で1kg減。ふ〜

[PR]
by peko2334 | 2013-01-17 13:09 | Comments(0)

担々麺

b0226748_18595189.jpg

大雪の首都圏とは、かなりの温度差があり、暖かかった北部九州。
それでも、なんとなく温まりたくて、お気に入りのラーメン屋へ。
担々麺オーダー、山椒が効いていて痺れる辛さ。汗ダクになって完食。
こりゃまた体重増えるな〜
[PR]
by peko2334 | 2013-01-14 18:55 | Comments(0)

寒い〜

b0226748_8193646.jpg

今朝の佐賀県は冷えました
この時間でも➖2、5度、今年の冬は寒いですね。空気も乾燥してるし、風邪に気をつけないとね。

年末年始の暴飲暴食で増えた体重がなかなか戻りません。ダイエット止めた宣言したけど、撤回かな〜
[PR]
by peko2334 | 2013-01-11 08:13 | Comments(0)

暴飲暴食

b0226748_1032044.jpg

年末年始の韓国から始まり、ダイエットを止めた宣言をしてから食べる飲むが止まりません。
あっと言う間に、2kgUP
気持ちが緩むとほんとダメだめだなと、改めて自身の弱さを痛感。
今日から、ジョグをしっかりやっていこうと思います
[PR]
by peko2334 | 2013-01-08 09:55 | Comments(0)