ブログトップ

REDS-WING2

おからチゲ鍋

b0226748_1632235.jpg

あまりの寒さに辛いものを欲します(^^)
唐辛子で朝のお仕事が大変になりますが(笑)

今日で本年最後の日となりました。
このブログは、あくまでも浦和レッズ応援する為のものですが、最近はグルメブログになってしまっています。
まあ、それも致し方ないことかなと。
いつも愛読してくれている数少なく愛読者の皆さま003.gif今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
[PR]
by peko2334 | 2012-12-31 16:22 | Comments(0)

韓国旅行中

b0226748_17183839.jpg

年末年始休暇で遊びにきています。
昼間なのに、マイナス8℃とは余りにも寒すぎます(>_<)
まあ、それでも非日常を楽しみます003.gif
[PR]
by peko2334 | 2012-12-30 17:12 | Comments(0)

今日も寒い(>_<)

b0226748_8174448.jpg

真冬のような気温が続く佐賀県。
今朝も出勤しようとクルマに乗り込むと、フロントガラスがガビガビ。
視界確保に時間がかかり、少し慌ててしまいますね。
さあ、今年も残すところ、あと僅か。全力で頑張りましょー003.gif
[PR]
by peko2334 | 2012-12-27 08:13 | Comments(0)

野菜増しましチャンポン

b0226748_13332679.jpg

野菜が700gとのこと。
こりゃ、さすがに食べ過ぎだ〜019.gif
[PR]
by peko2334 | 2012-12-26 13:31 | Comments(0)

自家製伊万里牛カレー

b0226748_14273091.jpg

奥様お手製の伊万里牛カレーが、今日のランチです。
レストランに負けない美味しさで、スパイスが効いていて、冬空でも身体がポカポカです。ご馳走様でした003.gif
[PR]
by peko2334 | 2012-12-22 14:22 | Comments(0)

丸ビル

b0226748_15162442.jpg

お上りさん、東京にいます。大都会、日本の中心はそこに居るだけで、痺れます。
お昼ご飯は丸ビルのお蕎麦屋、野菜天蕎麦で2000円。うまうまだけど、高いね〜017.gif
[PR]
by peko2334 | 2012-12-20 15:11 | Comments(0)

アラざんまい

b0226748_812189.jpg

昨晩は接待でした023.gif
二夜連続の飲み会は、睡眠時間が削られるので、体力的にも厳しいですね。
それでも、人生初のアラの刺身なんて食べたりして、うまうまの夜でしたがね。味は河豚みたいなんですね。
[PR]
by peko2334 | 2012-12-19 08:07 | Comments(0)

エメルソン

世界一はコリンチャンスでしたね。
久しぶりに見たエメルソンは、攻守ともに献身的な動きで、世界一の立役者だったと思います011.gif
少し歳取った感じだけど、ヤンチャ振りはなくなり、素敵なプレーヤーになっていました。
エメルソンおめでとう024.gif
[PR]
by peko2334 | 2012-12-17 10:31 | Comments(0)

自家製担々麺

b0226748_14581296.jpg

初冬だというのに、雨が降り続ける佐賀県。それも嵐のように叩きつける激しい降り方。気温は低くないものの、何と無く気分まで落ち込むような天候。
土曜日でも半日仕事で、今頃からお昼ご飯。久しぶりに奥様お手製の担々麺。身体も温まり若干気分も向上016.gif
[PR]
by peko2334 | 2012-12-15 14:52 | Comments(0)

さむ〜い(>_<)

b0226748_8123519.jpg

今朝の佐賀は軒並み氷点下。
クルマ通勤なのですが、フロントガラスがガビガビに凍っていて、出発まで時間がかかる〜008.gif
[PR]
by peko2334 | 2012-12-13 08:09 | Comments(0)