ブログトップ

REDS-WING2

カテゴリ:未分類( 226 )

ファイターズ優勝

最大ゲーム差11.5をひっくり返しての優勝!!

諦めない気持ち、自分に刻みます。
[PR]
by peko2334 | 2016-09-28 22:27 | Comments(0)

コンビニご飯

身体の事を考えて、お昼はなるべく奥様お手製弁当にしています。
長距離ランナーとしてパフォーマンスを維持、高めるにはまずは食事を見直そうと。
しかしながら、今日は不本意にもコンビニご飯😅
まあ、不味くはないですが、栄養価はほとんどないのでしょうね〜

今晩も、昨晩に引き続きインターバルして、負荷をかける予定です。
b0226748_13162622.jpg


[PR]
by peko2334 | 2016-08-10 13:05 | Comments(0)

牛ネギ玉丼

たまには吉野家でお昼ごはんを食べるかと。
メニューを眺めていると、「牛ネギ玉丼」なるもの発見。以前からあったんですかね、全く気が付きませんでした。
別皿にネギと生卵、なかなか気が利いています。
でも、吉野家は普通の牛丼が一番美味しいかな〜(o^^o)
b0226748_13361384.jpg

[PR]
by peko2334 | 2015-01-11 13:30 | Comments(0)

LSD

今日は気の合う仲間と13キロ、ゆっくりLSDしてきました。
久しぶりに天気も良くて、楽しく走れました〜。ご褒美にガソリン満タンにして、これまた楽しいひと時、カロリー摂取オーバーでした(笑)
b0226748_19240604.jpg

[PR]
by peko2334 | 2014-12-23 19:13 | Comments(0)

奄美

b0226748_2010217.jpg
奄美三昧中
場所
奄美リゾートばしゃ山村
鹿児島県奄美市笠利町用安1246-1

[PR]
by peko2334 | 2014-05-04 20:08 | Comments(0)

桜満開〜散り始め

b0226748_11471041.jpg

三月中旬から始まった体調不良は、やっと回復基調です。
桜を眺める余裕が出て来ました、もう散り始めなのですね
体力回復の為に、今週は食べることにします
[PR]
by peko2334 | 2014-04-02 11:42 | Comments(0)

久しぶりにウエスト(^^)

b0226748_23541676.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星3つ)
奥様が仕事で不在なので、久しぶりにウエスト(^^) ここはうどん屋ですが個人的には蕎麦が好きです。
天丼とのセットでお腹いっぱいです。

福岡、佐賀で桜が開花宣言です。今月中には満開のようで、最近、桜の開花が早いような …4/6のさが桜マラソンは昨年同様葉桜マラソンになりそうですね〜。

[PR]
by peko2334 | 2014-03-19 23:48 | Comments(0)

ザーサイラーメン

b0226748_1835861.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星3つ)
勤務先の近くの中華屋へランチ、何にしようかなとメニューを眺める。壁に目を向けるとザーサイラーメンの貼り紙が。何気にザーサイ好きなもんで、これに飛びつく
醤油味にザーサイ、豚肉、椎茸、ネギを炒めたものが麺の上に。ちょっと油濃かったけどまあ美味かったかな〜。
次回は醤油味のチャーシュー麺にしよ

[PR]
by peko2334 | 2014-03-11 18:27 | Comments(0)

奥様誕生日(^o^)/

b0226748_9533228.jpg
評価(星5つ)
昨日は奥様の誕生日でした。
ホテルの中華でお祝いでしたが、創作中華でヘルシー、フレンチのようです。私の評価では日本一の中華です。
素敵な記念日になりました(^_−)−☆

[PR]
by peko2334 | 2014-03-05 09:48 | Comments(0)

シャブリ

b0226748_1527477.jpg
今日の体調普通
今日の体重63.6Kg
最近は、晩酌にワインやスパークリングワインなんぞ飲んでいます。今までは焼酎が多かったので、ワインの飲み方を知らなかったこともあり、ぐびぐび飲み干し大酔っ払いしたこと数しれず だいぶお勉強して失態はなくなってきましたが。

そんなんで、昨晩はシャブリ。生産者によって作品が変わるものらしい。まだまだ未熟者にはサッパリわかりませんが

[PR]
by peko2334 | 2014-02-10 15:19 | Comments(0)