鳥栖戦

ミスから開始50秒でいきなりの失点、あとは鳥栖の思いっきり引き込み、カウンター1発狙いの想定範囲のサッカー。
浦和はサイド、中央と崩しを試みるも上手くいかず。
終わってみればリーグ8位と9位のなんの目的のないチーム同士の退屈なサッカー。
途中、何度も眠くなりましたよ。
あと7試合、どうなることやら💦
b0226748_08241680.jpg

[PR]
# by peko2334 | 2017-09-25 08:18 | サッカー | Comments(0)

冷し担々麺

そろそろ朝晩涼しくなってきましたよ。
今年最後の冷し麺ということで、ピリ辛担々麺。
これで、税込550円とは恐れ入ります。それも、麻布十番で🉐
b0226748_20375612.jpg

[PR]
# by peko2334 | 2017-09-20 20:35 | ランニング | Comments(0)

三連休ジョグ

本来であれば、ロング走をやる予定でしたが、台風の影響で昨日の13キロジョグのみ。
来月の横浜、11月の福岡と連戦が続きますが、これでは完走もオボつきません💦
早く涼しくならないかなぁ
b0226748_10195249.jpg

[PR]
# by peko2334 | 2017-09-19 10:16 | ランニング | Comments(0)

横浜のお蕎麦

12年振りに食べるお汁真っ黒お蕎麦。
抵抗はさほどないけど、ショッパ辛いくてお汁は飲み干せません。
それより気になったのは、麺の量。ラーメンも🍜麺の量が多くてお腹キツイです。
替え玉仕様ではないからかね〜
b0226748_08162038.jpg

[PR]
# by peko2334 | 2017-09-13 08:12 | ランニング | Comments(0)

葉山デニーズ

何年いや10年単位での訪問でした葉山デニーズ。
若かりし頃は、ドライブの途中で良く立ち寄ってました。
相変わらずのゲキコミ、14時過ぎでも30分待ち。
恐るべしです😋
b0226748_08023775.jpg

[PR]
# by peko2334 | 2017-09-12 07:59 | ランニング | Comments(0)

横浜で馬刺し

横浜で馬刺しが食べられる。
黒霧島、赤霧島 まさに九州のようです。
が、ママは茨城県人でした(笑)
b0226748_23132168.jpg

[PR]
# by peko2334 | 2017-09-07 23:11 | ランニング | Comments(0)

久しぶりにジョグ

暑くて熱くて、全くと言って良いほど練習が出来ていません。
これだけ走らないと、当たり前だけど体重が、、、

重い腰うぃあげてジョグしましたが、6キロでダウンです💦
10月に横浜マラソンですが、こりゃ完走も危ういですね〜〜
b0226748_07533941.jpg

[PR]
# by peko2334 | 2017-08-28 07:50 | ランニング | Comments(0)

浦和レッズとグルメルポのブログです。


by peko2334