人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サガン鳥栖戦

坦々麺でお腹がいっぱいになったので、JRで鳥栖へ向かいます。
とても久しぶりのJリーグですが、浦和戦でないので気持ち的にはとても楽ですね。。。

試合はというと、内容はグダグダでしたが、相手(新潟)のスキだらけに助けられて、3-0で勝利です。
新聞等の見出しでは、完勝とかの文字が並びますが、上位チームとの戦いではかなり苦戦する内容かと思われますね。

*新潟のサブに達也を発見、試合に出てくれたら嬉しいなと思いながら、93分からの途中出場でほとんど活躍なしです。
 そうそう、キーパーに大谷発見! もうちょっと頑張らないと。。。。

サガン鳥栖戦_b0226748_10564715.jpg

by peko2334 | 2017-04-13 10:56 | サッカー

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334