人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

久しぶりに実家へ帰省でもするかと。
私は出張に絡めて、奥様は特典航空券で。その特典航空券ですが、Y席は容易に予約出来ますが、クラスJはほとんどの便で予約が難しいですね。たとえ予約可能でも、昼帯のあまり使い勝手の良くない便で空きがあったりします。
当日のキャンセル待ちでも良いのですが、ノンステータスだとかなり難しい状況のクラスJ。いったいどのくらいの搭乗率なのか、気になるところです。

帰省の主の目的は、オヤジの13回忌のためです。特に法要等はしませんが、墓参りくらいしないとね。
それ以外にも、仕事あり、恩師の再会あり、そしてREDSありとかなりの過密スケジュール。
一番の楽しみはREDSだったりします♪

過密スケジュールでも、少しは時間が取れそうなので、久しぶりに故郷の湘南海岸にも足を伸ばそうかと思案中。
by peko2334 | 2013-09-12 13:53 | 日々の出来事

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334