ブログトップ

REDS-WING2

おNEW

b0226748_8175278.jpg
今日の体調普通
今日の体重63Kg
ランニングを始めて二足めのシューズ。チームの皆さんが履いているアシックスを選択。初心者〜中級レベルのものですが、どんな走りになるのでしょうか、楽しみです001.gif

[PR]
Commented by 宗像G~G at 2013-05-23 22:49 x
弘法筆を選ばず・・・・有
ひたすらに走るのみ・・・でしょうか
Commented by peko2334 at 2013-05-24 08:11
宗像GGさん:なかなか難しいスポーツだと認識、中年オヤジにはある程度身体に優しい『筆』が必要かと。ただ経済的にはお許しがでませんが。。。
Commented by G~G at 2013-05-24 11:19 x
拝復  まったく同感・・・・お許しはキビシイですね!どこも・・・(^^)
  水分補給してひからびないようにしましょう!
  11月の下関「海響マラソン」エントリーしました
  3回目です・・・・完走4時間目指してトレーニングしてま~~ス
                              敬具  G~G
Commented by peko2334 at 2013-05-25 08:10
G~G様:おー海峡マラソン 私は11月の湘南国際マラソンを目指そうと思っております♪ まずはサブ4.5が目標です!
by peko2334 | 2013-05-23 08:13 | Comments(4)