人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄氷の勝利

カマタマーレ讃岐、香川のJFLのチーム。
昨日はこのREDSにとっては格下に、しっかり研究されて引き気味のなかにも、コンパクトに保ちながらREDSの攻撃を封じ込めていました。
イライラ原口が下がり、矢島IN。それに我らの暢久登場でDFラインが安定し、矢島の先制弾でした。
が、その後がいけません。永田の甘いDFで同点にされ、こりゃ延長覚悟かなと。。。
相手は延長でもOKの雰囲気を出していましたが、残り10秒で諦めないポポが相手DFクリアミスをかっさらってゴール。
ふ~ なんとかなんとかでロスタイムの劇的勝利でしたが、素直に喜べない自分がいましたね。
カップ戦なので勝つことが必須ではありますが、内容がよくありません。
しっかり修正して、リーグへ繋げていって欲しいものです。

薄氷の勝利_b0226748_853412.jpg

by peko2334 | 2012-10-11 08:53 | サッカー

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334