人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆転勝利

聖地国立でアウエイVS柏。同志の声は、そのホームチームよりも大きく地響きのように聞こえ、とても頼もしく思い。
オウンゴールで失点も、指揮官共に選手も動じることなく、明らかにパフォーマンスの悪いONETOPを早めに交代させ、その代わりに入ったFWがロスタイムに逆転ゴールを決める!
この90分のなかにも、様々なドラマが幾つもあり、これだからREDSのサッカーはやめられないね。
久しくスタジアムに参戦していなく、かなり寂しい気持ちがあるが、10/10の天皇杯では思いっきり佐賀で跳ねてやろうと思った次第。

*ロスタイムの逆転勝利なんて、本当に久しぶりじゃないかな。TVの前でも興奮!!!
by peko2334 | 2012-10-01 08:18 | サッカー

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334