人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の忙しさ。。。

年度の初めがこんなに忙しくバタバタとするのは、いったい何年ぶりだろうか。
昨年、転職して分からないことが多いというのも、なんとなく忙しいということだろうか。
50歳まじかの男が、こんな仕事の仕方では情けないね。もうちとしっかりやらなければと思う今日この頃。。。

昨晩も新入社員の歓迎会、平成生まれの新入社員たち。私の娘、息子と言ってもおかしくない世代。
交わす言葉も、相手が緊張している(させている)ので、こちらも構えてしまい、どことなくギコチナイ。。。
もうそんな歳、自分がね。
仕事、家庭 そしてこれからの自分。未来を少しづつ考えていかないといけないのかな。
春の忙しさ。。。_b0226748_1285526.jpg

by peko2334 | 2012-04-20 12:09 | 日々の出来事

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334