人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山2日目夕食

慶州から高速バスと地下鉄を乗り継いで、街中へ帰ってきました。

昨晩はガイドブックに載っていた焼肉屋へ行ったら、オーダーの押し売りに疲れたので、やはりこれは地元の店をクンクンしながら探すしかないなと。
ダメもとで、ホテルフロントの綺麗なおねーさんに聞いてみたら、日本人がいなくて安いお店教えますよ と優しいお言葉。この日の気分は参鶏湯だったので聞いてみると、ホテルから徒歩で5分くらいとのこと。早速行ってみました。
ちょっとしたチェーン店ではあったものの、地元の方で溢れかえっていました。

「鮑付参鶏湯」をオーダー、と言っても指さしオーダーですが(笑)
味はあっさりめで、自分で塩等で調整しながら食べるものらしいです。高麗人参が沢山入っていて、しっかり滋養強壮出来そうでした。

力が湧いてきましたので、夜の街へ散策です、それもディープな。
続きは明日でも。
釜山2日目夕食_b0226748_12291642.jpg

by peko2334 | 2012-03-27 12:30 | 日々の出来事

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334