人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野実ラーメン

佐野実のラーメンは、地元にいた頃はたまに食べ行きました。おしゃべり禁止、香水禁止やら禁止事項満載である意味緊張感いっぱいで、面白かったお店でした。
九州に来てから、豚骨ばかりで忘れていたら、唐津に弟子だった方のお店に行ってみました。
塩っけが多少きつかったけど、久しぶりに佐野実のラーメンを食べたな〜と感じましたね。
また行きたいなと思っていたら、あるブログでカップラーメンがあることを知り、早速買ってきました。佐賀にもありました!
ダイエット中なのに、こんなの食べてちゃダメだよなと思いながら、明日でも食べるかなと。
佐野実ラーメン_b0226748_170552.jpg

by peko2334 | 2012-02-25 16:50 | グルメ

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334