人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム始動!

今年も一次キャンプは宮崎からの始動ですね。
移籍は時間の問題の阿部ちゃん以外は、全員揃って初日から日が暮れるまでしっかり練習したみたいですね。
ミシャがREDSでそんなサッカーをするのか、今から楽しみなところはあります。
早速、週末の日曜日にはベルマーレ湘南との練習試合が組まれているようですので、ここは九州在住者の特権を活かして参戦を検討しようと思います。
しかし、この数日寒いもので、来る歳には勝てないお年頃。2次キャンプの鹿児島までお楽しみは取っておくかと弱気な気持ちもチラチラ。。。

長谷部も放出ですか!!!!!!!!!
どうするんだろうな、年齢も年齢だし。日本に戻るならREDSしかないと思うけど。。。。
by peko2334 | 2012-01-24 13:46 | サッカー

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334