人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新監督決定

『浦和レッズの2012シーズンの監督として、ミハイロ ペトロヴィッチ氏と基本合意いたしましたのでお知らせいたします。』

やっと、やっと決まりましたね。
今回の監督人事でのフロントの迷走、大変だな~と思うより、ここまで可笑しい企業も初めて見たなと。まさに行き当たりばったりとしか、見られかねない動きで、あれがだめならこれもだめ。これでもだめならどうするの?という感じでしたね。

でも、岡田よりも西野よりも、今度の新監督は腐れきった我らが浦和REDSを再生してくれる可能性が高いのではないかなと思います。
阿部ちゃんにもオファーするとのこと、ボランチの補強は急務だもの。個人的にはすごく帰ってきて欲しい選手の一人であります。

まだまだ、今ストーブリーグに可笑しなフロントには目を離せませんね(笑)
by peko2334 | 2011-12-14 15:53 | サッカー

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334