人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペトロ解任!!!

やっとここまできたかと。
あまりにも遅すぎる解任、後任にはユースから昇格の堀さん。
堀さんにかかる重責は相当なものがあるはずですが、私は素直にサポートします。
堀さん 同じ神奈川の出身で高校も近くでしたし、地元愛もあります。

残り、5試合これでぐだぐだ言わずに、しっかりサポートすることが出来ますね。とにかく、J1に残留すること以外の目的はないはずですから。
すべての試合を勝ちに行く、ただこれだけ。

ほんとに頑張ってほしい。。。


*それにしても、この代表の橋本をはじめ経営陣のセンスは酷いものです。このタイミングでの解任劇であれば、先日のBBQ+フラダンスはなんだったのか。新監督にしてから結束会をするべきなのでは。
by peko2334 | 2011-10-20 12:16 | サッカー

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334