人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U22五輪予選 VSマレーシア

なんと九州それも佐賀県のベストアメニティスタジアムでの試合。
社内でも、鳥栖で代表戦が見られるということで、そこらかしこで話が出ていましたね。
こんな機会はめったにないことなので、行ってみるかと思ったけど平日ということもあり、躊躇していました。

試合内容はというと、飲んだくれていたのでリアルでの印象はありませんが、圧倒しながらもワンテンポタイミングが遅いようで、シュートがことごとくブロックされていましたね。
本来であれば、1点目が入ったら怒涛のゴールラッシュで相手の戦意を喪失させなければならなかったのですが、やっぱり若いのかな~ ちょっと焦りは出てしまったのかもしれません。

何はともあれ、格下相手のホームで最低限の結果は出せたかなと思います。なでしこ達に負けないように、しっかり本選出場を果たして欲しいものです。


*ペトロの解任もしくは辞任はないのですか???? あと8試合しかないのに、鹿戦だって捨て試合ではないはず。勝ち点3を取りにいける試合が本当に出来るのかな。残り勝率5割でいかないと、残留セーフティゾーンには届かないんだけど。。。。。。
by peko2334 | 2011-09-22 13:54 | サッカー

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334