人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「ダイア」微笑み編

我が家に「ダイア」が来て4年を迎えようとしています。今月の11日が誕生日で満4歳になります。
人間ならばもう立派な大人ですが、まだまだ甘えん坊のおこちゃまコーギーです。
今日も、突然の雷雨で雷の音にビビッて空に吠えまくっていたとか。そんなんじゃ、まだまだ大人にありきれませんよーーんだ。
そんなダイアが我が家の宝です。

先週末は旧社の大切な仲間と東京で飲み会でした。札幌への出張の途中での立ち寄りでしたが、信頼する先輩から「懇親を深めましょう」とありがたいお言葉。
辞めた男に、声を掛けてくれるのみならず。飲み会まで設定してくれて感謝しています。
本当に楽しかったし、嬉しかったし、皆さんの気持ちをしっかり抱いて新天地でしっかり頑張ろうと帰りの機内で思った次第です。
この場を借りまして、「本当にありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします ね」

愛犬「ダイア」微笑み編_b0226748_21562975.jpg

by peko2334 | 2011-07-04 21:56

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334