ブログトップ

REDS-WING2

ブログを移転しました。

b0226748_18141977.jpg
浦和レッズをサポートする目的で「REDS-WING」のタイトルで2005年9月から始めましたが、今回、人生の最大の転機が訪れたこともあり、これを機にKDDIからエキサイトにお引越しすることにしました。
KDDIは容量UPのための使用料をそれなりに支払わなくてはなりませんし、なぜか今まで使用していたパスワードが突然使用出来なくなったので、少しばかり不信感もあり新たなブログサイトで心機一転といったところです。

引越しが、3月下旬で転職先が4月から勤務ということもあり、相当ばたつきましたが、5月の風が吹いてきたこともありやっと落ち着いてきましたので、ブログを再開です。

タイトルは「REDS-WING2」とし、あくまでも浦和レッズをサポートするブログの位置づけですが、なんせ埼玉から遠い九州からでもあり、なかなか参戦もままなりませんので、九州内の美味しいものや観光地をルポしていけたらと思っています。

これからよろしくお願いします。

*VS横浜 まったくなんという試合でしょうか。まったく得点の匂いがしませんね。TVの前でいらいらです。
引いた相手だと、先制しないとかなり厳しい戦いになるのでしょうね。監督の戦術がとても大切になってきますね。
[PR]
by peko2334 | 2011-05-03 18:15 | Comments(0)